アクアジャンクション くりらじ Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100048 投稿日:2000年05月08日 00時54分07秒  パスワード
 お名前:井上゛車掌゛隆史
井上君と盛り上げよう!1号
キーワード:平野雅彦のグルーミングカモン!ソリットゴールド アニ関 日記 のぞみ帝国 うめぎんランド
コメントの種類 :雑談  パスワード

こんにちは 井上゛車掌゛隆史です。
ここは、井上君と盛り上げようというものです。内容は 基本的に自由ですが 色々と語ろうではありませんか!
よろしくお願いしますね。

(全10項目)[投票総数:32票]
順位 票数 グラフ  
119
.59.4%
彦熱&みんな
22
.6.3%
ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ
22
.6.3%
だいちゃん
22
.6.3%
電話線(^^;)
22
.6.3%
意味ないじゃ〜んん!!!
61
.3.1%
スマイル
61
.3.1%
どどーん
61
.3.1%
人を愛する心
61
.3.1%
テレビのリモコン
61
.3.1%
シュークリーム
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月08日 00時58分49秒 ) パスワード
  

投票項目ついてるけど!?
取りあえず盛り上げときました〜〜〜。
でも…明日から2週間居ないって…(;^_^A
井上゛車掌゛隆史さんからのコメント(2000年05月08日 01時25分14秒 ) パスワード
  

ひみつのあっこちゃんへ

すいませんでした。重要なことカキコんでいなかったようですね。
えっと 皆さんへ
この項目は貴方の大切ものについて カキコんで下さいね。
有名人(誰でも良い)でも物でも なんでも良いです。
こんな項目 用意して 良いですか?
ひこかんさんへ 
こんなアンケートでも良いですか?

なかにしさんからのコメント(2000年05月08日 20時14分21秒 ) パスワード
  

>ひこかんさんへ 
>こんなアンケートでも良いですか?

 どうも、こんにちは。お世話係なかにしです。みなさん、自分の大切なものを投票してください。

 ん? 自分の大切なものに自分が投票して、それに他人が投票するというのはどういうことだ??? (^^;)

 ま、楽しければいいのよ、ささ、投票、投票>みなさん
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月17日 22時07分52秒 ) パスワード
  

私の大切な者・・・・・・・・
そりゃもちろん・・・・・・・・・・・・
\(^O^)/ニャハハハハ・・・・・・・・
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月18日 17時47分40秒 ) パスワード
  

意味のない(!?) 一人遊び・・・・・。
う〜〜〜ん、よっぽど暇なのか 私は・・・・・・。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.