Rapha くりらじ マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100045 投稿日:2000年05月06日 14時06分16秒  パスワード
 お名前:なかにし
LOVE ME さんを熱く語る -2-

コメントの種類 :その他  パスワード

 どうも、みなさん、おつかれさまでした〜。今日は、のぞみだい帝国、だいちゃん最後だったのに、間近にいながらほとんど放送聴いてません〜。ごめんなさい (^^;)。

 ということで、お約束のその-2-です。

なかにしさんからのコメント(2000年05月06日 14時10分46秒 ) パスワード
  

 午後からは、子連れでも事項にバナナソフトクリームでも・・・と思ってたら、友達と約束してるとかでどっかに行ってしまいました・・・。

 COME ON! FMもCSタイムなので、FM山口聴いてます(これこれ ^^;)。4時になったらダイヤル変えないといけないので、誰か教えて(ぉぃぉぃ ^^;)。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月06日 14時56分32秒 ) パスワード
  

ひこかんさん:
お帰りなさ〜い!!! いろいろ お話ができて 楽しかったよ〜っ! (^O^)
そういえば・・・。 確かに 放送聞いてなかったな〜っ・・・。
(だいちゃん ごめんなさい・・・ m(._.)m )
なんでしたら、今日の同録ありますので 貸し出ししますよ〜っ! (^o^)
う〜ん、小太ちゃんルートでも いいし・・・!?

>4時になったらダイヤル変えないといけないので、誰か教えて(ぉぃぉぃ^^;)。

う〜ん、テレパシーで!!! 無理 無理・・・。 \(^O^)/ハハハハ・・・
だいさんからのコメント(2000年05月06日 15時01分49秒 ) パスワード
  

ひこかさん、LOVE MEさん、他の皆さん。
今日はお疲れサマでした、そしてありがとうございました。
久しぶりに皆さんのお顔を見ることができ、
そして話をすることができ、
楽しかったです。

このBBSを多くの人が見ていることがわかったのも、
僕にとっては大きな収穫でした。
ひこかんさん、管理人として、がんばってください。

ひこかんさん。
約束どおり、新スレッドありがとうございます。

LOVE MEさんからのコメント(2000年05月06日 15時47分04秒 ) パスワード
  

だいちゃん:
お疲れさまでした。 さっきまで 今日の同録聞いてました。
生で聞かずに ごめんなさい。 m(._.)m
平野先生の番組も 私 ヘビーリスナーですので
また これからも よろしく御願いしま〜〜〜す!!! (^O^)
だいちゃん これからも 頑張ってね〜っ!

そうそう ちゃ〜んと 彦熱にも カキコよろしくね!
楽しみに 待ってま〜〜〜〜〜〜す!!!!!!
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月06日 16時01分16秒 ) パスワード
  

ひこかんさ〜〜〜ん:
もう 時間ですよ〜っ!!! ラジオのチャンネル 変えなくちゃ!!!

(・_・)/テレパシィー −−==≡≡
(・_・)/−−==≡≡ −−==≡≡
(・_・)/テレパシィー −−==≡≡
(・_・)/−−==≡≡ −−==≡≡

届いたかな〜〜〜っ!!!  \(^O^)/ ハハハハ・・・
なかにしさんからのコメント(2000年05月06日 19時09分02秒 ) パスワード
  

 届きました〜。>LOVE ME さん
 テレパシー強すぎ (^^;)

 で、しっかり聴いてましあたよぉ>COME ON! FM
・・・途中で居眠りしたけど(これこれ ^^;)。

 ついでに、「INTERNET彦島」のCD-ROMをパソコンで作ってたので、メッセージも書けんかったけど・・・。

 私はいつもメッセージはパソコンから送信です。なんと我が家のFAXは「3」のボタンがバカになって、電話番号に「3」が含まれている所にはFAXが送れないのです(笑)。おそらく、かつて、のぞみ帝国にFAXを連打したのが壊れた原因だと信じています (^^;)。

 というわけで、またそのうち土曜日にロビーでお会いしましょう (^_^)。ロビーには行きたいけど、行くとFAXが送れないというジレンマが・・・。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月06日 22時09分25秒 ) パスワード
  

>友達と約束してるとかでどっかに行ってしまいました・・・。

もう親離れが始まってるのですね。
親にとっては寂しいけど
正常な成長なのですからねぇ。。。
喜ばなくてはいけないのでしょうね。

(寂)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月06日 22時09分48秒 ) パスワード
  

ひこかんさん:
>ロビーには行きたいけど、行くとFAXが送れないというジレンマが・・・。

そうなんよね〜〜〜っ! 私も いつも そう思う!!!
家だったら FAX&メールで 遊べるし・・・。
という事は FAXして 行くしかないのかな〜〜〜っ!?
そしたら テーマトークできんしな〜っ!
昔ののぞ帝だったら テーマあってない!ようなものだったから
良かったのにな〜〜〜っ!!! >ねえ、ひこかんさん!?
服部 明子さんからのコメント(2000年05月06日 22時11分47秒 ) パスワード
  

だいさん:

>このBBSを多くの人が見ていることがわかったのも、
>僕にとっては大きな収穫でした。


書き込まない人・書き込めない人も存在してますから
総数を出したらホントに多くの人がこのBBSに来てると思います。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月06日 22時13分09秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん

連休が終わったらどのようなスケジュールになるのですか?
なかにしさんからのコメント(2000年05月06日 23時02分48秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん、こんばんは。

>昔ののぞ帝だったら テーマあってない!ようなものだったから
>良かったのにな〜〜〜っ!!! >ねえ、ひこかんさん!?

 わたし的には、あぁいうの(昔ののぞ帝)が、コミュニティFMだなぁ、と良い意味で感じるところだったんですけど、リスナーが増えると、なかなか一部のリスナーだけが楽しい番組というのは流せないんでしょうねぇ。昔のぐる関とか、C.S.D.とか。

 私に言わせると、クレームを付けるばかりの沈黙のリスナーは、局にクレームを付けるよりも、そのエネルギーを、お気に入りの番組を盛り上げる方に費やした方が、人生楽しくなるんじゃないかと思うんですけどねぇ。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月06日 23時20分23秒 ) パスワード
  

服部さん:
わっ・・・、わたしのスケジュールですか? 連休が終って・・・
お仕事は カレンダーどうり出勤です!
 1日 車で市内を 80〜120km走らせてます。
COME ON! FMに 出勤は
 火・水・金曜日(pm11:00〜)と なってます!

うん! 特番がなくなり 毎日 お仕事・・・。 つらいな〜っ!!!
さすがに ハードでした。 明日は 家にこもって ゆっくりするぞ〜っ! (^o^)
GW 5連休 もう 仕事したくない!病に かかってます!!! \(^O^)/

LOVE MEさんからのコメント(2000年05月06日 23時32分22秒 ) パスワード
  

ひこかんさん:

そうそう 同感です!!!
本当に 昔は良かった・・・が、新しい番組、新しいリスナーも増えて
悪い事ばかりでもないし 良い事なんですよ〜〜〜っ!?
(きっと・・・、たぶん・・・、そうじゃないかな〜と・・・。)
自分なりに お気にの番組を作って、お気楽に遊んだほうが 楽しいもんね!!!

LOVE MEさんからのコメント(2000年05月07日 12時11分48秒 ) パスワード
  

ひこかんさ〜〜〜ん
昨日 ロビーで会った 井上《車掌》君から 問い合わせがあり
ここのアドレス 教えておいたけど・・・。
無事に 辿りつくかいな??? (^_^;)?
彦熱に 来れなくて、あちこちで 迷子になってないかしら・・・?
下熱・宇部熱・鉄分・平熱・防熱に 迷い込んで・・・? (^o^)
なにかあったら 同じリスナー 私ともども 可愛がってあげてね〜〜〜っ!
 \(^O^)/ ハハハハ・・・・
井上゛車掌゛隆史さんからのコメント(2000年05月07日 20時50分58秒 ) パスワード
  

LOVEMEさん
こんにちは 井上゛車掌゛隆史です。
ようやく 彦熱のHPにたどり着きました。
いやいや あんじょう迷子になりまして、一時にはどうなるか思っていました。
これから 書き込みして行きますね!
あっ!その他に 書き込みして来ますので・・では! 
ここだけ話しだけですど・・・
来年海峡ウォーク(気が早い・・・)コスプレしておこうか・・どうしてか今内緒!

服部 明子さんからのコメント(2000年05月07日 21時34分14秒 ) パスワード
  

井上”車掌”隆史さん:

いらっしゃいませ。
LOVE MEさん同様楽しい書き込みをよろしくね!
なかにしさんからのコメント(2000年05月07日 22時50分33秒 ) パスワード
  

 井上゛車掌゛隆史さん、こんばんは (^_^)。

 インターネットの大海原でで遭難しているのかと思い、心配していました (^^;)。彦熱はどんな話題でもOKですので日記替わりに気軽に使ってくださいね。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月07日 23時12分02秒 ) パスワード
  

井上さん:

上記、凄い、文字化けになってますね。
ごめんなさい。

ここは「方向音痴の方」「お迷子さん」大歓迎なのでご安心を。
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月07日 23時52分56秒 ) パスワード
  

ヽ(。_゜)ノ へっ? こちらからはちゃんと見えるよー!
文字化けしてません…。明子さん

さぁ〜〜〜てゴールンウィーク 9連休も終って
明日からお仕事ねぇ〜
…ってあたしは9連休じゃなかったけど…。

LOVEちゃん はよ寝なよー。
井上゛車掌゛隆史さんからのコメント(2000年05月08日 00時43分24秒 ) パスワード
  

こんにちは 井上゛車掌゛隆史です。
今日からお仕事で2週間近くいません。山口市内にインターネットカフェあまり無いで
困っているんです。
それじゃ5月下旬にお会いしましょう。
ではでは
服部 明子さんからのコメント(2000年05月08日 02時12分54秒 ) パスワード
  

井上”車掌”隆史さん:

では5月の終わりにお土産話を楽しみにしていますね。


LOVE MEさん:

>LOVEちゃん はよ寝なよー。

10年後に結果で出ますからね。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月08日 02時22分41秒 ) パスワード
  

みかちゃま:

私のマシンでは「井上般掌陪史さん」になってます。

そちらではちゃんと見えてるならいいのですが。
恥ずかしい。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月08日 03時18分30秒 ) パスワード
  

うっ、みんなに お出かけバレてた・・・? (^_^;)?
さっき 帰ってきたの〜〜〜っ! 予定外のおでかけ・・・。
でも 楽しかった〜っ! お酒を飲みつつ 語りあかしてました。
さて もう(今日)お仕事だ〜〜〜っ!
もっと 休みほしいな〜〜〜っ! 終っちゃって 寂しいっす! (T_T)
みんなも お仕事 頑張ってね〜〜〜〜〜〜っ!!!
\(^O^)/アハハハハ・・・・・
さて おやすみなさ〜〜〜い!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.