くりらじ Rapha マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100036 投稿日:2000年04月29日 05時09分59秒  パスワード
 お名前:ぺんぎんず・ばー
おびおさんぺ!
キーワード:お久しぶりでした。
コメントの種類 :雑談  パスワード

こんばんわ、おびおさん。
本日はホントにホントにお久しぶりにばったり・・・でした。(^^)
お元気そうでなにより。

「ヒコシマドットコム」・・・取得おめでとうございます。
これで、世界にはばたくヒコシマですね。
頑張ってください。
全国で一番地域(面積?)(人口?)(笑)に対して内容の濃いサイトを目指して
頑張ってください。

今日は4/29・・・ふくの日でしたよね。
南風泊?どこでセレモニーをやっているのでしょう?

彦島にちなんだお友達の新しいサイトが出来上がったので、ちょいと宣伝してあげてください。
まだ作成中ですが、セピア色の味のある彦島画像がいくつか載っています。

http://fukupon.doyu.org

です。

服部 明子さんからのコメント(2000年04月29日 09時10分14秒 ) パスワード
  

ぺんぎんず・ばーさん:

初めまして。

上記URLからアクセスできませんでした。
ぺんぎんず・ばーさんからのコメント(2000年04月29日 13時26分49秒 ) パスワード
  

あらら、申し訳ありません。>服部さま

現在何人かと連絡を取り合って見ていただいているのですが、
今のところ皆さん見えると言う事なので、ブラウサによって
何か違いがあるのかもしれません。

引き続き調査してみます。m(__)m
服部 明子さんからのコメント(2000年04月29日 14時18分04秒 ) パスワード
  

ぺんぎんず・ばーさん:

そうでしたか。
ブラウザによって。。。でございましたか。

そう言えば、去年、IEでは大丈夫だけどネスケでは見られないと
大騒ぎがございましたっけ。

お騒がせ致しました。
ぺんぎんず・ばーさんからのコメント(2000年04月29日 16時39分48秒 ) パスワード
  

いえいえ、わざわざコメントいただき感謝いたします。
ホームページを作成する上でブラウザ別の問題は作成側の大きな課題ですし、
クリアしなくてはならないことだと再認識いたしました。

調査結果です。

トップページまで来られてそのまま帰られた方がおられるみたいなのですが、
それが、服部さまなのでしょうか?
もし、そうだと仮定すると

・重くて画像が出る前に帰られた。
・下に付いているネクストボタンにきずかず帰られた。

のどちらかなのでしょうか?
とりあえずブラウザは色々なのもので開いて試してみましたが
問題は無いようです。
ただし、それぞれのマシン・OSとブラウザとの関連も有りますし、
あまり乱暴に表現はしたくありませんので、もう少し勉強いたします。m(__)m
 
なかにしさんからのコメント(2000年04月29日 17時28分06秒 ) パスワード
  

 ぺんぎんさん、昨日はお疲れさまでした。
 ご紹介のページは私の環境でも正常に見えています。
服部 明子さんからのコメント(2000年04月29日 22時35分24秒 ) パスワード
  

ぺんぎんず・ばーさん:

今回はLANを外して私のモデムだけにして繋いでみましたら
「光田商会さん」の写真がすぐに見られました。

矢張り最初のご指摘のように
重かったということでしょうね。

失礼をば致しました。

入り口の写真は随分前のお写真ですね。
よくありましたね。

彦島の昔の写真が見られて面白いです。
服部 明子さんからのコメント(2000年04月29日 22時42分29秒 ) パスワード
  

あらら?

今、掲載したのがでませんでしたね。

「光田商会のお醤油のおいしさの秘密」は
市販のモノより長く木の桶で寝かせてあるのですか?と
書いたコメントです。


今度は載るかしら?
2つ出たらごめんなさい。
ぺんぎんず・ばーさんからのコメント(2000年04月30日 16時34分06秒 ) パスワード
  

沢山のレスポンス感謝いたします。>服部さま

先ほど、光田商店さんに連絡を取っておきました。
ここから先はバトンタッチということで(^^)

ホームページに掲示板を追加いたしました。

それからおびおさんへ、
彦島のホームページと彦熱をリンク張らせていただきました。
ありがとうございます。m(__)m

彦島の美味しいお米屋さんのホームページも現在作成中らしいので、
出来上がりましたらまた、ご案内させてください。
地元のPTAや消防団などで活躍されている方です。(^^)ご存知かな?

SAGさんからのコメント(2000年04月30日 16時57分58秒 ) パスワード
  

>上記URLからアクセスできませんでした。

DNSの設定をしたばかりで、カリフォルニアのCATVから引けなかったのでは・・・

光田商店さんからのコメント(2000年04月30日 21時29分04秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年04月30日 21時48分24秒
光田商店さんからのコメント(2000年04月30日 22時36分13秒 ) パスワード
  

すみません。もう一度書きます。

彦島の醤油屋の光田商店です。
SAGさん、なかにしさん、彦島のCD-ROM、お世話になりました。
                 
>光田商会のお醤油のおいしさの秘密」は 市販のモノより長く木の桶で寝かせてあるのですか?

みつわしょうゆのおいしさは「うまみ」です。
秘伝のエキスを調合して、甘く、おいしく、しあげています。

吟味した、さしみしょうゆ、ふくぽん酢、がおすすめです。

彦島に関する、人、情報、いろいろ知っています。
みなさん、これからも、よろしくお願いします。
服部 明子さんからのコメント(2000年04月30日 22時50分42秒 ) パスワード
  

SAGさん;

ふふふ
そうなのですか?
今はもう対応済みというところでございましょうか?

インターナショナル対応ですね。
ふふふ
ありがとうございました。
服部 明子さんからのコメント(2000年04月30日 22時52分55秒 ) パスワード
  

> みつわしょうゆのおいしさは「うまみ」です。
> 秘伝のエキスを調合して、甘く、おいしく、しあげています。


おいしさの秘密は「うまみ」ですか。
「秘伝のエキスを調合」でしたら公開は出来ませんね。
ふふふ
ボニさんからのコメント(2000年05月07日 02時05分44秒 ) パスワード
  

ぺんぎんず・ばーさん、はじめまして。
「ぺんぎん」の文字に惹かれてHPを開かせていただきましたら、
なんと!なんと!とてもカッコイイトップ写真ではございませんか!
あれはカッコイイです。
ほんとに、インパクトの強い良い物を見させていただきました。

>旬の素材の持ち味を活かしながら、
>出すぎず、引きすぎずその旨みの調和を
>楽しませてくれる逸品です。

わたしも、このおしょうゆのような逸品の持ち味になりたいものです。 
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.