くりらじ Rapha アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100029 投稿日:2000年04月23日 16時42分11秒  パスワード
 お名前:Rody
タイガースが・・。
キーワード:阪神
コメントの種類 :雑談  パスワード

今試合終了。
1−0、何と8連勝です。

これはどうしたことでしょう・・。

なかにしさんからのコメント(2000年04月23日 19時38分44秒 ) パスワード
  

 Rodyさんはやっぱ、タイガースファンですか? (^_^)
ハンスさんからのコメント(2000年04月23日 19時47分37秒 ) パスワード
  

春の珍事といわれないよう今後も頑張ってもらいたいです。
「よっ、身売り○塵群」はどんどん負けていってもらいたいのですが…。
う〜ん…。
なかにしさんからのコメント(2000年04月23日 20時55分15秒 ) パスワード
  

>「よっ、身売り○塵群」はどんどん負けていってもらいたいのですが…。

 同感です。
 金にものをいわせて、買って当然のチームを作ったのですから、ボロクソに負けて欲しいですねぇ(これこれ ^^;)。
Rodyさんからのコメント(2000年04月23日 22時47分01秒 ) パスワード
  

>Rodyさんはやっぱ、タイガースファンですか? (^_^)

・・です(^^;)
慣れないことなので、舞い上がっています。
ふあんがいっぱいです(^^;)

それにしても、今日の星野はすごかった!
フリーエージェントの選手が、よくぞよくぞタイガースに来て下された・・。

>春の珍事といわれないよう今後も頑張ってもらいたいです。

去年はオールスター前に「一瞬」首位に。今年は長く上位にいて欲しいです〜。

>「よっ、身売り○塵群」
うふうふうふ。
服部 明子さんからのコメント(2000年04月23日 23時17分10秒 ) パスワード
  

中日は負けてばかりですが「よっ、身売り○塵群」はいいですね。


世の中お金が全てではないと証明出来るところが素敵!


バブル終わったんだよ。
服部 明子さんからのコメント(2000年04月23日 23時35分58秒 ) パスワード
  

14年ぶりの8連勝なんて素敵ですね。
これで優勝して欲しいです。。。
って先は長いか。
ACCさんからのコメント(2000年04月23日 23時57分45秒 ) パスワード
  

広島ファンのACCです。

この時期はいつも調子が良いのですが、
鯉のぼりの時期を過ぎると、下降線です。(笑)
嫁サンも今年からGからCに鞍替えして、意気揚揚
です。(いつまで続く快進撃!)
服部 明子さんからのコメント(2000年04月24日 00時02分00秒 ) パスワード
  

>嫁サンも今年からGからCに鞍替えして

どうして「今年から」なのでしょう?
何が彼女を変えたのか不思議です。

愛?
亭主の好きな赤烏帽子?
ハイサイおじさんさんからのコメント(2000年04月25日 01時40分02秒 ) パスワード
  

このスレッドにはコメントするのが場違いなハイサイおじさんです。

実は私も阪神ファン。寅きちであります。でも、優勝して欲しくない阪神ファン。
変わっていると人は言います。

どんなに努力してもチャンスを掴みきれない。チャンスを掴んだと思ったら肝心なところでこける。なぜか普通の人の人生とタイガースがダブり、そこに人間の哀愁を
感じさせるから、たまらなく魅力なんです。

一人孤立した阪神ファンのコメントでした。
Rodyさんからのコメント(2000年04月25日 06時50分46秒 ) パスワード
  

>一人孤立した阪神ファンのコメントでした。

そ、そんな寂しいことを〜。
何となく判る気がいたしますよ。

阪神が常勝チームになるのは、何か違う気がする!(^^;)

・・でも、15年にいっぺんとか、21年にいっぺんとかなら
良いでしょ?(^^;)
しげさんからのコメント(2000年04月25日 11時37分46秒 ) パスワード
  

宇部・防府熱のうほうに出てます、しげと申します
丁度、18の頃に滋賀県で岡田・掛布・バース時代を迎え
美酒に酔った、静かなトラファンです。

ゴールデンウイークを超えて今の状態を保てれば...
いやいや、多くは申しません。

カーネルサンダースの悲劇 をご存知でしょうか?
優勝したとき、道頓堀川に多くの人が飛び込んでいたのは
テレビで放映されましたが、その中にカーネルサンダースが居たのです
彼は、ご存知の笑顔とステッキを持ったまま、追いすがる店長から引き離され
川へと投げ込まれたのです。
後日、カーネルサンダースを探せ! という番組があり
ダイバーによって捜索されましたが、見つかりませんでした。

ん〜、幼稚園で校歌のように六甲おろしが歌われる事もすごいですね。

服部 明子さんからのコメント(2000年04月25日 11時49分45秒 ) パスワード
  

しげさん:

「彦熱」にようこそいらっしゃいました。

虎ファンは「彦熱」にも多いと思いますよ。

私は「巨人」が負けると嬉しい「ドラ」ファンです。
ハンスさんからのコメント(2000年04月25日 12時47分36秒 ) パスワード
  

私も「虚塵」が負けると嬉しい、どちらかといえば「ホークス」ファンです(^^)。
サッカーは「浦和」。
地域密着型のチームって大好きです。
ハイサイおじさんさんからのコメント(2000年04月25日 16時57分38秒 ) パスワード
  

私もアンチ「虚塵」でありますが、「虚塵」がある程度強くないと面白くないのであります。実にわがままなのであります。強いからこそ「虚塵」に敬意を払い、アンチ「虚塵」の姿勢を貫けるのであります。

アンチ阪神といっても物笑いの種になるのが関の山。自覚しながらひとりおたくな阪神ファンを貫きたいと思っています。

>・・でも、15年にいっぺんとか、21年にいっぺんとかなら
良いでしょ?(^^;)

25年っていかがでしょうか? なぜ25年? ええ、単にキリストの聖年に合わせているだけなんですけど!そういえば、今年はキリストの聖年ですね?
淡い期待にとどめ、いまだ、通常モードの阪神ファンからのコメントでした。
なかにしさんからのコメント(2000年04月25日 23時44分11秒 ) パスワード
  

 しげさん、ようこそいらっしゃいました。
 宇部熱、防府熱、ともども彦熱もご利用よろしくお願いします。
しげさんからのコメント(2000年05月04日 03時06分39秒 ) パスワード
  

みなさん、ありがとうございます。しげです。
おお〜皆さん熱いっすね〜!
勝ったら、よっしゃ!よっしゃ!
負けても、かまへん!かまへん!

野村はん!がんばってや〜!

しかし、皆さん「虚塵」とは、上手ですなぁ〜
しばらく読み方を考えてしまいました。
メモしとこ!
使わせて頂きます!!!

服部 明子さんからのコメント(2000年05月04日 12時38分59秒 ) パスワード
  

しげさん:

ワタクシは「虚塵」が4連敗で思わず万歳3唱しそうになりました。
ふふふ

もう性格の悪さがモロ出しであります。
ふふふ
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.