【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100510 投稿日:2003年06月16日 13時48分03秒  パスワード
 お名前:暇なギャンブラー
取り敢えず我が家の新居の画像

コメントの種類 :その他  パスワード

彦熱の方に我が家の画像を3つに分けて掲載いたしました。
お暇な方はどうぞ。

まだカーテンも注文してませんし
各部屋の押入れはダンボール箱で一杯で
まだまだ時間がかかりそうですが

ま、こんな辺りというのを御覧下さい。

[1]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年06月16日 13時51分26秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2003年06月16日 13時52分04秒
[2]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年06月16日 14時48分06秒 ) パスワード
  

http://www.hikoshima.com/bbs/hikoshima_slink/102234_10.html
http://www.hikoshima.com/bbs/hikoshima_slink/102235_8.html
http://www.hikoshima.com/bbs/hikoshima_slink/102237_8.html
[3]いつも通りさんからのコメント(2003年06月16日 23時26分16秒 ) パスワード
  

とりあえず、納まるところにお荷物納まっちゃったんですね。
 良かった、良かった。
見ましたよ。なかなかシックな色調ですね。我が家も濃いダークブラウンです。

ところで、今日は出先から
 半デスクトップ(液晶でハンドルが付いた持ち運び可能なパソコン)
にPHSカードを刺して、これを電波で携帯型PHSに飛ばして
そのPHSからインターネットに行くと言う方法で彦熱にアクセステストしています。
ザウルスでは以前にテストしてみましたがこれならISDNと同等64Kで
出張先からインターネットに接続できてデスクトップで本格的に仕事できます。

とりあえず、自宅で使うように快適に明子さんの新居の画像も見れました。
それで会社のPCの環境もほぼそのまま使えるようになりました。

怖いのはとりあえず通信料金。PHS通信料は定額となりましたが
まだプロバイダを設定してないので
mopera/infogateというPHS会社のメチャ高プロバイダを通してます。(泣)
[4]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2003年06月17日 00時28分41秒 ) パスワード
  

> mopera/infogateというPHS会社のメチャ高プロバイダを通してます。(泣)

会社でお仕事が順調に行くように私費でいろいろやってるのですから
経費で落としてくれると良いのに、
ですね。

いつもさんのお蔭で
マイアルバムとベロイトでしたっけ?
ここを新たにお借りしています。
昔のパスワードはどれかの箱に入ってるのですけど
探すのが面倒なので。

助かってます・・・

ラスベガスのプロバイダーでは7つHPが持てるそうで
その内に・・・・と思ってます。
 【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.