【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100470 投稿日:2003年03月05日 13時47分21秒  パスワード
 お名前:もりもん
決まりました。

コメントの種類 :その他  パスワード

旅行日程決まりました。今週の土日の休みを利用して祖父の故郷を訪ねようと思います。あれから、三重県にある祖父の生まれ故郷の市役所を問い合わせしたところ、祖父に関する資料をゲットすることができました。少しではありますが、光が見えたような気がします。母と旅行がてら散策する予定ではありますが、どんな旅になることやら・・・。内心楽しみでもあります。
また、ある有名な寺の住職にお会いする機会があり、今回のいきさつを話したところぜひ行ったらいいと勧めてくださいました。「それはきっとはるか昔のあなたのご先祖様が呼んでいるのだろう」と。大げさかもしれませんが、妙に納得してしまった私がいます。
旅の結果はまた後ほど報告させていただきたいと思います。
では・・・いってきます(^-^)/""

[1]服部 明子さんからのコメント(2003年03月06日 01時05分32秒 ) パスワード
  

もりもんさん

ちょっと資料が手に入りましたか。
良かったですね。

御先祖さまの事が分かると良いですね。
良い御旅行になりますように!
 【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.