【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100462 投稿日:2003年02月20日 08時23分34秒  パスワード
 お名前:はったつ
凍眠師

コメントの種類 :書籍・文献
本人によりコメントは削除されました。 2003年06月29日 01時01分13秒
[1]服部 明子さんからのコメント(2003年02月20日 09時47分42秒 ) パスワード
  

よく分かりませんが
今井かおりちゃんは sexy underware の方が良かったのでは?と
思います。

あれでは「おばさん用」なので。
アメリカだったら絶対ビキニですね。
[2]はったつさんからのコメント(2003年02月20日 12時18分42秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2003年02月21日 11時08分54秒
[3]服部 明子さんからのコメント(2003年02月20日 12時43分27秒 ) パスワード
  

なるほどね〜
難しいものですね。

上は良かったのですけどね
思わず目を奪われました。

やっぱり目を奪われるというのが良いのでは?と。


最近のアメリカのビデオは上を見せるのが流行ってるようですよ。
素人さんがお見せするというのがいろいろ出てます。
もちろん摩りガラスかけてテレビでは宣伝してますが。
[4]服部 明子さんからのコメント(2003年02月20日 16時59分55秒 ) パスワード
  

スクリーン・アクターズ・ギルドに娘が加盟してる人が
エージェントに夜逃げされて困ったという話がありましたが
こういう場合どうすれば良いかというのも書かれています。
もし御興味ございましたらお送りします。

御住所お知らせくださいましたら郵送します。
[5]さちこさんからのコメント(2003年02月21日 13時02分49秒 ) パスワード
  

はったつさん。
ありがとうございました。

でも残念ながら何故か観れません。
とりあえずデスクトップに保存して、
後で開いたのですがファイルが見当たりませんとなるのです。

今回だけでなくよくあります。
パソコンが悪いのか、
私の腕が悪いのか。

キャストにもお名前がありましたが出演もされたのですか?
秦の始皇帝ににてるってどんな顔?前から気になっていたのす(笑)
ご覧になった明子さんどうでしたか?

休みの日にまた四苦八苦してみます。
また新しい作品が出来ましたら是非ご紹介ください。
[6]はったつさんからのコメント(2003年02月23日 03時49分36秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2003年11月20日 16時28分26秒
[7]はったつさんからのコメント(2003年02月23日 09時27分07秒 ) パスワード
  

この女優さんはすごい。
感動してます。えらいなぁって・・・
俺も女にうまれて、きれいに撮られたかった。

[8]はったつさんからのコメント(2003年02月23日 09時30分33秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2003年06月29日 00時59分39秒
[9]服部 明子さんからのコメント(2003年02月23日 11時51分21秒 ) パスワード
  

今井かおりちゃん

確かに寒そうでした。
女優は大変!
暑いの寒いの言っていられないですものね。

朝早いとか夜遅いとかもね。
 【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.