アクアジャンクション 株式会社 エミ マイホームフォーラム
 【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100265 投稿日:2002年04月13日 11時57分56秒  パスワード
 お名前:お世話係なかにし
「平家落人の唄」
キーワード:平家落人の唄
コメントの種類 :その他  パスワード

みなさん、こんにちは。
 私のところへ下記の通りのお尋ねが来ました。

--------------------------------------------------
観光でそちらの方を訪れた方から『平家落人の唄』を聞いて
大変感銘したので、在ったらその音源を作って貰いたい、と
の依頼を受けたのですが、楽譜がありましたら、コビーを頂
けないでしょうか
--------------------------------------------------

「そちら」というのは、私宛のメールですのでおそらく彦島のことと思いますが、表現どおりの「平家落人の唄」というのは記憶にありません。おそらくは「平家音頭」のことと思いますが、せっかくの機会ですのでお尋ねします。「平家落人の唄」というものをご存知の方おられますか?

ちなみに、楽譜を求めておられるようですが、「平家音頭には楽譜は無い」と、以前音頭を習っていたときに先生がおっしゃっていました。

[1]お世話係なかにしさんからのコメント(2002年04月13日 12時03分50秒 ) パスワード

スレッドのタイトルとは関係ありませんが、新規投稿していただくさいのスレッドの種類の選択に「質問」と「落人伝説」を追加しました。ご活用ください。
 【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.