くりらじ シャベリン(アーツ) マイホームフォーラム
 【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100246 投稿日:2002年03月11日 13時29分17秒  パスワード
 お名前:白尾四郎
『伊豆工藤系掲示板』を立ち上げました
キーワード:鎌倉武士 伊豆
コメントの種類 :人物  パスワード

はじめまして白尾四郎という流れ者です。
  『伊豆工藤系掲示板』を立ち上げました。

伊豆半島横領使工藤為憲の子孫に関する掲示板で
二階堂、伊東氏など関西・中国・九州に子孫が多い家系もあります。
ホームページはまだ表紙が出来てるだけで、他に
『富士山が心配BBS』も立ち上がってます。こちらもまだ『閑古鳥』状態です。

http://bbs12.otd.co.jp/1213621/bbs_plain

http://bbs12.otd.co.jp/1213620/bbs_plain

[1]服部 明子さんからのコメント(2002年03月13日 14時11分20秒 ) パスワード
  

ご紹介ありがとうございます。
管理人は御用繁多ですので替わりにご挨拶申し上げます。
その内に大繁盛になって管理が大変な日が来ますよ。
伊豆の工藤氏はなかなか立派な一族ですからご子孫の方が日本全国にいらっしゃいますから
皆さんから書き込みがあるといいですね。

私もゆっくり拝見させて頂きますね。
 【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.